2015/10/13

3連休も終わりましたね。


 
10日(土)・11日(日)と2日間行われたヤマハシステム発表会に出演れた生徒の皆さん
お疲れ様でした!
昨日早速発表会の感想をいっぱいお話してくれた子がたくさんいました(^^♪
      みーんな笑顔で「上手にできたー」「緊張した」「パパも見に来てくれた!」
                           など沢山の声を聞きました。
          今週は発表会の感想を聞けるのがとっても楽しみです!
 
 
さてさて、
10月に入り店頭では問い合わせが増えつつあるコンクールがございます。
                   
 
 «ヤマハジュニアピアノコンクール» 
  «YJPC»と呼ばれていますこのコンクール。
 
      ツルタ楽器でも、地区予選に出場するための選考会が行われます!!
 
 
 
          城北センターでも課題曲のコーナーを設置中ですよ(*^-^*)
     要項も設置してありますので、是非是非お立ち寄りくださいね。
    コンクールに挑戦すると、演奏力が更にパワーアップする間違いなし
          是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか!?                     
参加をお待ちしております!!

 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿