2015/08/05

SUMMER CONCERT  in 城北

 
夏休みに入りましたね~。
とっても暑い毎日が続いてるので、水分補給は忘れずに~(*^^*)





そんな中・・・
7月26日(日)に岡崎城北センターロビーにて


SUMMER CONCERT
~大人の音楽レッスン ・ オリジナルコース生徒さん対象~



イベントをやらせていただきました(^^♪






















 
 
 
















 
 
 

















出演者全員載せたいのですが・・・

載せきれないのでごめんなさい~m(__)m






今年はLM系の楽器の演奏も聴けてとても新鮮でした(^^♪

小さいお子さんから大人の方まで幅広い生徒さんたちでロビーが賑わい、
それも私たちスタッフも嬉しい場面でもあります!


★☆本当に楽しいサマーコンサートでした。ありがとうございました★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿